社会人ソフトテニスサークル ONE PIECE

東京都内の20代、30代の初心者中心の社会人ソフトテニスサークルです。墨田区の東白髭公園を中心に練習しています。今後は錦糸町の猿江公園での練習を検討中。

東京23区内の都営・区営コートで第一第三日曜日に楽しく練習してます。練習後はみんなでご飯を食べに行きます(・ε・`*)

2013年09月

9/15(日)はあいにくの雨で、、、(;へ:)

ど~も赤犬(サカヅキ)です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

15日はあいにくの雨で練習中止になっちゃいました。

せっかくなので、恵比寿ガーデンプレイスにて何名かでビール頂きました!!! 

なので写真とったきりアップしてないのをアップップ・゚・(ノД`;)・゚・


IMG_20130804_145947

みんな次も来てくれるかな~?いいとも~\(^▽^)/
 

9/1(日)の練習はこんな感じだったよいよい(*゚▽゚*)

じょじょに人も増えてまいりました!

ソフトテニスサークルワンピースでございます\(^▽^)/

IMG_20130901_152649

こうやってみると涼しげですな~!!

人が増えて赤犬うれしいじゃけえ~の~!ワンワン\(^▽^)/


まだまだ、メンバー大募集中です!人が増えればもっと楽しいはず!

気になったかたはブログのコメントでも、メッセージでも構わないので連絡してくださいな~




 
プロフィール
チョッパー2


ソフトテニスワンピースのブログ管理人ことたくやです。
メンバーは中学のときいらいとかの人です。

運動しやすい服装でくればOKです。

都営公園、墨田区、品川区、世田谷区、港区で主にやってます。

都内在住じゃなくても来てる人もいます。

会費はコート代が割り勘で500円ちょっとぐらいです。



メンバー大募集中なんで、気軽にメールくださいな(*゚▽゚)ノ
アクセスカウンター(PV)
  • 累計:

練習場所案内
  • 練習場所
ギャラリー
  • 3月19日 いつもとは違うテニスコートで!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
メッセージ

参加してみたいって方はこちらからからかコメント欄から名前と年齢を添えて管理人に連絡下さいな(*゚▽゚)ノ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ