社会人ソフトテニスサークル ONE PIECE

東京都内の20代、30代の初心者中心の社会人ソフトテニスサークルです。墨田区の東白髭公園を中心に練習しています。今後は錦糸町の猿江公園での練習を検討中。

東京23区内の都営・区営コートで第一第三日曜日に楽しく練習してます。練習後はみんなでご飯を食べに行きます(・ε・`*)

2016年09月

9月18、19日 2016年ワンピース合宿 in 白子

こんにちは!新管理人です!

ブログ復活第一弾のテニス記事です!

9/18,19は第4回(私にとっては3回目の)ワンピース合宿でした(*´Д`*)

別名?ONE☆PIECE杯争奪戦~海賊王に君はなる!!!



続きを読む

練習場所

東白髭公園  最寄駅……鐘ヶ淵駅


練習場所へのアクセスマップ

東白髭公園


新規参加者募集してます!

参加したいなって方はブログのメッセージの所から連絡ください。

2回目以降の参加の方も毎回参加の連絡を頂けるようお願いします。



復ッ活ッ

ソフトテニスサークルONE PIECE 新管理人のたくやです


旧管理人の赤犬さんが諸般の事情によりロックをかけてから見れなくなっていた

このワンピースブログですが、この度新管理人である私が

ブログを引き継ぎ更新していくことになりました



前回最後の更新が2015年5月20日なんで

およそ1年4月ぶりの更新となりますね~



っていうかあれですね。ブログって難しいですね。

右側(PCで見た場合)のプロフィール修正しようとすること小一時間。

結局修正できないって言うね(;´Д`)
直せました!やったぜ!

しかもHTML

もう関わりたくなかった。。。



9月11日(日)のテニスの記事でも書こうかなと思ったんですが

来週18,19とテニス合宿があるのでそれを復活第一弾テニス記事にしようかなと

最近天気が崩れる日が多いんで晴れるといいんですが。。。

下手すると台風が3連休直撃するっぽいので戦々恐々です

涼しくて過ごしやすくはあるんですがね



はい!ということで新規さん大募集です!

ソフトテニスサークルワンピースは中学時代にテニスやってたけど、、、

社会人になって、またやりたいなー、でもやれる場所がないよー( ´△`)アァ-

っていう人たちのための駆け込み寺てきな社会人サークルです!!!

ちょう久々だけど、まっすぐ飛ぶかな~

ぐらいな人が安心して頂けるサークルです(゚ー゚)ムフフ

ほとんど初心者レベルですけど、うまい人も、へたっぴな人も一緒に練習しています!

心づかいのできる人でノリのいい人であれば大募集していますので

参加したい人はメッセージくださいね!(お酒好きな人大歓迎です←重要)
プロフィール
チョッパー2


ソフトテニスワンピースのブログ管理人ことたくやです。
メンバーは中学のときいらいとかの人です。

運動しやすい服装でくればOKです。

都営公園、墨田区、品川区、世田谷区、港区で主にやってます。

都内在住じゃなくても来てる人もいます。

会費はコート代が割り勘で500円ちょっとぐらいです。



メンバー大募集中なんで、気軽にメールくださいな(*゚▽゚)ノ
アクセスカウンター(PV)
  • 累計:

練習場所案内
  • 練習場所
ギャラリー
  • 3月19日 いつもとは違うテニスコートで!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
メッセージ

参加してみたいって方はこちらからからかコメント欄から名前と年齢を添えて管理人に連絡下さいな(*゚▽゚)ノ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ