2013年10月10日

10/6(日)おつかれさまでした\(^▽^)/

ど~も赤犬(サカヅキ)です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


世田谷公園にて、ちょっと暑かったけどだいぶテニスにちょうどいい季節になってきましたね 。



なんとなんと、20人以上も集まってくれました!!半年前にはかなり集まりが悪かったんですけどね(;へ:)

このブログを見てきてくれている人もいるみたいで、やっぱり写真載せたほうがいいよ~

とのことだったので、これからはたくさん写真載せていく事にします!

で、、、さっそくとり忘れました!!!ごめんあさいヽ(´▽`)/へへっ



いつもなら乱打→3本うち→サーブ&レシーブ→試合(3ゲーム)の流れなんですけど、

今回は練習中心となりました!!!


新しく来てくれた人たちは少し打ち足りなかったかもしれませんが、

今後は2コート取れるように頑張りますです!


テニスのあとは、三軒茶屋のイタリアンバルにて飲み会だったんですけど、

サプライズで赤犬の誕生日会してくれて、、、、モジモジ(;へ:)(;へ:)ありがとみんな~(涙

こんな、みなさんに囲まれてワタクシは幸せ者ですわ~!!

ありがと~~


まだまだ、メンバー大募集中です!むかし、ソフトテニスやってたわ~、社会人になって、気がつけば会社と家の往復。。。気がつけば運動しなきゃだけど、どうすれば!久々にやってみたいけど~というそこのあなた!あなたですよ~あなたを待ってますよ~!ルルルー♪ 

softtennisonepiece at 16:44