2013年11月12日

11月10日おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ11月17日のコート決定

もうてっきり雨かとなかば諦めかけていたんですが、、、

奇跡の晴れ!!!

日ごろの行いがいいからでしょうなあ~!!


IMG_20131110_150006



毎回新メンバーが増えていきます!

雨予報にもかかわらず、14人も集まりました!!!



002



2面とれていたので、後半の1時間は急遽3ゲームマッチのトーナメント戦を開催しました!!!

優勝は予想外!NARI&IKKOペア(゚∇^d) グッ!!




このあとみんなで錦糸町へ赴き、飲みにいきました~!テニスのあとのビールは格別\(^▽^)/
ぷは~(*゚▽゚)ノ でもなぜかリアルゴールドが人気!




次回は11月17日15時~17時大島小松川公園です!

江東区大島9丁目 最寄り駅は都営地下鉄新宿線・東大島駅(大島口徒歩2分)河川敷です(*゚▽゚*)




まだまだ、メンバー大募集中です!へたっぴです。でも人が増えればもっと楽しいはず!

気になったかたはブログのコメントでも、メッセージでも構わないので連絡してくださいな~

softtennisonepiece at 23:56