2013年11月20日

12月の予定 社会人ソフトテニスサークル 東京 

12月の練習予定です!

12/1(日)(第1日曜日)猿江恩賜公園13時~16時

都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車 A3出口 徒歩2分
JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分

この日が年内最後の練習で打ち納めとなります( ´△`)アァ-
今年は打ってないな~なんてかたいましたら、ぜひぜひ参加してね・゚・(ノД`;)・゚・

その後は、17時ぐらいから錦糸町にてワンピース忘年会を予定しています\(^▽^)/
みんなで楽しく飲みましょ~(゚∇^d) グッ!!
 

まだまだ、メンバー大募集中です!人が増えればもっと楽しいはず!

ラケットなくても大丈夫( ´△`)アァ-

このブログにたどりついてしまったあなたを待ってます!

参加してみたいというかたは気軽にメッセージかコメント残してくださいね\(^▽^)/ 

softtennisonepiece at 00:44

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2013年11月21日 20:19
はじめまして!!

東京でソフトテニスが出来るところを探していてこちらにたどり着きました!!

初心者でも参加出来ますか?
ラケット1本とシューズは持っています。
2. Posted by 赤犬   2013年11月21日 21:55
あやさん>
もちろん大丈夫ですよ~!

ぜひ参加してくださいね~(*゚▽゚*)

ttuty2006@yahoo.co.jpに連絡頂ければ、詳細おくりますよ~
3. Posted by あや   2013年11月21日 22:25

ありがとうございます!!

すみません
早速メールを送ろうとしたら「このメールアドレスには送れません、アドレスを確認して下さい」的なコメントがでてしまい送れなかったんですけど…( ;∀;)

携帯のメールだからでしょうか!?
4. Posted by あや   2013年11月21日 22:27
すみません!!

無事送れました!!!!