2013年11月19日

11月17日おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!

家でるときなんかは肌寒いかなとも思いましたけど、、、
動いていればちょうどいいくらいでしたね~\(^▽^)/

009

最初の1時間は練習をしまして、残りは1ゲーム交代で試合をしましたよゞ( ̄∇ ̄;) 

帰る頃には日が落ちてしまいましたけども( ´△`)アァ-

007

カットサーブがブームらしい。。。o(゚^ ゚)

004

ナイスボレー\(^▽^)/

005

ファインプレイやで(*゚▽゚*)

いつもより開始時間が遅かったけど、集まりは良かったですね!




テニスのあとは東大島の居酒屋で飲んだんですけど、、、飲みすぎちゃいました。

ヤッチマッタヨ。。。僕は次の日仕事に遅刻しました。

これから、、、気をつけましょうね・゚・(ノД`;)・゚・





まだまだ、メンバー大募集中です!初心者大歓迎です!

ワンピースは20代~30代の社会人中心のサークルです!



久しぶりにソフトテニスやってみたいんだけど、、、どうすればいいの?

そんなあなたのためのサークルです。人見知りでも大丈夫!

やってみれば、なんとかなるもんですよ~(*゚▽゚*)

ラケットなければ貸します。会費はコート代を割りかんで500円くらいです!




参加希望の方は気軽にメッセージかコメント残してくださいね(*゚▽゚)ノ




softtennisonepiece at 23:30