2013年12月23日

2014年1月の予定 社会人ソフトテニスサークル 東京 

年明け、1月の練習予定です!

1月は第2,3日曜日に練習します( ´△`)アァ-きおつけて

1/12(日)(第2日曜日)猿江恩賜公園13時~16時

都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車 A3出口 徒歩2分
JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分

1/19(日)(第3日曜日)場所未定(決定次第連絡します)

かなり寒くなってきてます。温かい服装できてね(*゚▽゚)ノ
 

まだまだ、メンバー大募集中です!寒さに負けず風にも負けずソフトテニスです!

参加してみたいというかたは気軽にメッセージかコメント残してくださいね\(^▽^)/ 

softtennisonepiece at 14:54

この記事へのコメント

1. Posted by ☆   2013年12月28日 16:08
5 参加したいです!
メールアドレスにメールしたのですがメールがおくれませんでした(>_<)
2. Posted by さわはた   2014年01月05日 12:52
はじめまして!
中学時代経験者です。
ぜひ参加させてください!!
掲載されてるアドレスにメールさせていただきます。
よろしくお願い致します。
3. Posted by かとぅ   2014年01月15日 13:38
初めまして!
メールにも送ったのですが、お返事がなかったので…(>_<)
19日の練習に友人と二人で参加したいのですが、練習場所を教えていただけますか?
4. Posted by あかいぬ   2014年01月15日 22:17
かとうさん>コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

19日はまだコートが取れていないので、もう少し詳細はお待ちくださいな!

とれしだい、ブログにアップします!
5. Posted by かずゆき   2014年01月21日 18:49
3 始めまして。
高校の頃やっていました。
是非参加したいのですが日にちが合いません。
土曜日は練習ないですか?
6. Posted by きーまい   2014年01月22日 23:50
はじめまして!
24歳♀です
テニスは中学のときに3年間してました!

つぎから参加してみたいです!( ´ ▽ ` )ノ
7. Posted by あかいぬ   2014年01月23日 02:37
かずゆきさん>コメントありがとうございます!

今のところ、土曜日は練習考えていないです。申し訳ございません。
でも、前は土曜日にやっていたこともあるので、たまにブログみてみてくださいね(*゚▽゚)ノ
8. Posted by あかいぬ   2014年01月23日 02:39
きーまいさん>こめんとありがとうございます!

2月は2/2(日)と2/16(日)練習予定です!よかったら、ttuty2006@yahoo.co.jpにメールしてくださいな(*゚▽゚*)

ラケットなかったら貸し出しますよー(*゚▽゚)ノよろしくです!