2014年02月03日

2月2日おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!

雨ふるかなーふらないかなーなんて天気でしたけど、
終わってみれば、テニス日よりでしたね~\(^▽^)/

20140202003

24人も集まりました!人数増えたね~\(^▽^)/
冬は人数が集まらず寂しい事も多かったけど、よかったよかった!

3時間だったので、前半は乱打→全体練習→1ゲームの試合という流れに。

20140202002

サービス&レシーブです。サーブがね、、、ビギナーには鬼門ですからね。

20140202006

久々だとなかなかサーブが入らない。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
入るだけでも楽しいですな~\(^▽^)/

20140202001

1ゲームで、勝ち残りで試合です。三連続で勝ったチーム同士で決勝戦!
なかなか白熱しましたね(*゚▽゚*)


テニスのあとはみんなで飲みに行って、錦C町からシヴヤへ!!!

きがつけば、3回目の渋谷卓球倶楽部で!テーブルテニスしました!

1546298_466475953478964_932425452_n


僕は酔っ払いすぎて、記憶にないんですけども、、、

テニス同様、卓球も盛り上がったみたいです!\(^▽^)/


テニスできる人は卓球もできる人が多いかな?



2月16日はコートが取れ次第れんらくします!(直前になってしまうかもしれません(ノД`;))




softtennisonepiece at 11:56

この記事へのコメント

1. Posted by ヤマモトヒロノブ   2014年02月04日 23:14
初めまして!
東京都稲城市在住の25才、男です!昔ソフトテニスをやっていて、ぜひ一緒にテニスしたいです♪
もしよかったら仲間に入れてください(^-^)お願いしますー
2. Posted by イトウ   2014年02月06日 15:57
初めまして!!
22歳社会人です!!
中学の部活でやったきりでしたが
最近また始めたいと思って
こちらのサークルを見つけました!!
よかったら詳細教えてください(*´ω`*)
3. Posted by あかいぬ   2014年02月08日 06:00
ヤマモトさん、イトウさん>コメントありがとうござます!

参加大歓迎ですよ~(*゚▽゚)ノ

ただ、まだ16日のコートが確保できていないです。申し訳ございません・゚・(ノД`;)・゚・


1度、メールしておきますね。よろしくお願いいたします!
4. Posted by ありさ   2014年02月08日 22:08
あかいぬさん、初めまして*
中央区在住24歳です^^
下手っぴですが中・高ソフトテニスをやってて、
また軟式がやりたくてこのサイトにたどり着きました!
16日、時間と場所次第で参加できるので、
またご連絡いただけると嬉しいです◎
よろしくお願いします(*´`*)
5. Posted by ナツ   2014年02月09日 21:42
はじめまして、24歳ナツと申します。中・高と部活でソフトテニスをしてました。ブランクはありますが何処かサークルを!と思い探してたら楽しそうな写真が目に留まり...(o^^o)16日開催されるなら参加させていただきたいです!!
6. Posted by あかいぬ   2014年02月10日 22:11
ナツさん、ありささん>コメントありがとうございます!

参加大歓迎ですよー(*゚▽゚)ノ

ただ、16日はコートは取れたのですが、場所と時間が微妙なため、
水曜日ぐらいまで粘ってみようと思ってます・゚・(ノД`;)・゚・

なので、詳細固まり次第メールしますね(*゚▽゚*)

もうしばらくお待ちくださいな\(^▽^)/

よろしくおねがいいたします!
7. Posted by アヤ   2014年02月11日 05:16
はじめまして!
中学3年間ソフトテニスをやっていた者です。久々にテニスしたい!と思っていたところ、こちらのページを見つけたのでコメントさせていただきました!よろしければ、16日参加させていただきたいです!!
8. Posted by あかいぬ   2014年02月11日 23:30
あやさん>コメントありがとうございます!

16日ぜひきてくださいな~(*゚▽゚)ノ

いまよりよい条件でコート確保できるように頑張っております!

コート取れ次第、ご連絡いたします!もうしばらくおまちくださいな\(^▽^)/

9. Posted by あかいぬ   2014年02月13日 21:38
2月16日のコート確定しました!

コメント頂いたみなさんにはメール送ったんですけど、もし参加したいのに、届いていないという方がいたら、教えてくださいね~(*゚▽゚)ノ