8月3日の練習!、、、のはずが(;へ:)久々の更新&

2014年08月22日

8月17日おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!

ソフトテニスサークルワンピース☆のあかいぬです!

ちょっと曇ってくれたけど、死ぬほどアチー!!!

お盆休みでコートがたくさんとれて、ひっきりなしにテニスしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

汗びっしょりで、タオルも、シャツもしぼれちゃう!

1408716627704




1408716605349




1408716612965
 

写真でみると暑さを感じさせませんね。

僕はもう、目眩がしましたけどね、、、。。。


前日に飲みすぎたからかな( ゚ つ ゚ )



1408716577650


恒例のテニス後の飲み会です。今回は趣向を変えて、ゲームをしてみたんですけど、、、


盛り上がったとか、盛り上がらなかったとか(゚∇^d) グッ!!




さて、さて、9月の予定は7日と21日

そしてそして、合宿が9月13日と14日


合宿内でワンピース杯争奪リーグ戦が行われます!



ことしもワンピース最強の座をかけて、熱い戦いが繰り広げられる事でしょう!

楽しみだわーーーー\(^▽^)/

softtennisonepiece at 23:49
8月3日の練習!、、、のはずが(;へ:)久々の更新&