8月17日おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!5月10日の練習!おつかれさまでした!

2015年03月16日

久々の更新&

ソフトテニスサークルワンピース☆のあかいぬです!


ずーっと更新していませんでしたが!!!


その間、

合宿行ったり、、、

忘年会したり、、、

変わらずメンバーとテニスを楽しんでおります!!!


IMG_0061

いやー、このサークルのいいところをあげるとすると、、、

なんつーか、”気が楽”

\(^▽^)/




4月の予定

5日(日)お花見@世田谷公園 (テニスは行いません)

(残念ながらお花見は中止でしたよ(泣))

12日はコートが確保できず中止。


19日(日)ソフトテニス練習@13時~15時東白髭公園



(追記)

返信遅くなってしまいましてごめんなさい。

あと、メッセージいただいた方で、yahoo.ne.jpが届かない方には返信でませんでした。


もし連絡着てないよ、、、というかたは、ドメイン指定を設定して頂いてから、

再度連絡くださいね(*゚▽゚)ノお手数かけてごめんさいね(^_-)-☆ 

softtennisonepiece at 14:26

この記事へのコメント

1. Posted by けんじ   2015年04月03日 08:38
5 はじめまして!
神奈川在住の24才の社会人です。

中学高校とソフトテニスをやっていて、最近ひさしぶりにまたテニスがしたくなりました。
ぜひ一度参加してみたいです!

詳細のほど、お聞かせいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
2. Posted by いぶき   2015年04月05日 12:12
はじめまして。
メンバー募集を見て、興味あってコメントさせていただきました!
よろしくお願いします!
3. Posted by ナツ   2015年04月08日 22:27
再募集していると知り、かなりブランクありますが参加させていただきたいです!宜しくお願いします!
4. Posted by りょう   2015年04月13日 23:30
こんばんは!はじめまして。
東京住まいの社会人1年目・22歳です。

僕も中高とソフトテニスをやっていました(^^)

一度お話を聞かせていただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。
5. Posted by たか   2015年04月14日 19:31
初めまして。私も中高とソフトテニスをしていました。
もしよろしければ、4月19日の練習に参加させて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。
6. Posted by じゅんぺい   2015年04月19日 14:26
初めまして!
東京に住んで3年目の24歳です!中学生のとき3年間ソフトテニスをやってました!
最近また興味が出てきて、メンバー募集しているとのことだったので、詳細を聞かせて頂けたら嬉しいです!宜しくお願いします!
7. Posted by kzy   2015年04月22日 23:09
初めまして!
募集されているみたいなんでよろしければ参加したいのですが!
8. Posted by 千春   2015年04月23日 01:27
こんばんは、初めまして。
記事拝見しました。

社会人1年目 22歳です。
中学しかやっていませんでしたが、たまに趣味でしていました。
メンバー募集とのことで、参加したいと思いましたが、仕事が不規則で必ず参加出来るとは限らないので、そのような形でも参加可能かどうかお聞きしたいと思い、コメントしました。

是非詳細や条件等を詳しく教えていただきたいです。
blogにアップ等してくださったら嬉しいです。よろしくお願いいたします。
8月17日おつかれさまでした(゚∇^d) グッ!!5月10日の練習!おつかれさまでした!