久々の更新&9/3 久しぶりの更新です!

2015年05月20日

5月10日の練習!おつかれさまでした!

ソフトテニスサークルワンピース☆のあかいぬです!

いやー!最近晴れが多いですね!

もう、夏!

夏となると紫外線が気になります!

この時期は、8月よりも紫外線が多いんですってさ( ´△`)アァ-





 というわけで、5月10日の練習もばっちり晴れでした(*゚▽゚)ノ

新しく参加した人が多かったので、

普段は乱打→3本打ち→サーブレシーブ→ゲームの流れなんですが、

練習時間を多くしましたね(゚ー゚)ニヤリ

201505001

中学の時は球拾いをしなくても、大人になったらちゃんとやります(゚ー゚)ニヤリ



201505003

スマッシュかー?

201505002

きわどいコースにロブがあがってます!女性はゆっくりでも丁寧です。
男性は思いっきりうってミスするから、試合で意外といい勝負に(⊃∀`* )


そして、テニスの後はお楽しみの飲み会!

201505004

メンバーのハッピーバースデーをお祝いしました!

って写真撮り忘れたから、、、去年のUP。。。入手したら差し替えます( ´△`)アァ-

幹事で忙しかったんです。。。ごめんさい。。。



8/1追伸

ソフトテニスサークルワンピースは中学時代にテニスやってたけど、、、
社会人になって、またやりたいなー、でもやれる場所がないよー( ´△`)アァ-

っていう人たちのための駆け込み寺てきな社会人のサークルです!!!


なぜか、学生さんからの問い合わせがとても多いのですが、
申し訳ないのですが学生さんはお断りしています。

逆に社会人であれば何歳でもOKです!


ちょう久々だけど、まっすぐ飛ぶかな~ぐらいな人が安心して頂けるサークルです(゚ー゚)ムフフ
ほとんど初心者レベルですけど、うまい人も、へたっぴな人も一緒に練習しています!


心づかいのできる人でノリのいい人であれば大募集していますので、

参加したい人はメッセージくださいね!(お酒好きな人ならとっても大歓迎です!)

★@yahoo.ne.jpを受信設定にしてメッセージくださいな(*゚▽゚)ノ

 

softtennisonepiece at 19:02
久々の更新&9/3 久しぶりの更新です!