2016年09月13日

復ッ活ッ

ソフトテニスサークルONE PIECE 新管理人のたくやです


旧管理人の赤犬さんが諸般の事情によりロックをかけてから見れなくなっていた

このワンピースブログですが、この度新管理人である私が

ブログを引き継ぎ更新していくことになりました



前回最後の更新が2015年5月20日なんで

およそ1年4月ぶりの更新となりますね~



っていうかあれですね。ブログって難しいですね。

右側(PCで見た場合)のプロフィール修正しようとすること小一時間。

結局修正できないって言うね(;´Д`)
直せました!やったぜ!

しかもHTML

もう関わりたくなかった。。。



9月11日(日)のテニスの記事でも書こうかなと思ったんですが

来週18,19とテニス合宿があるのでそれを復活第一弾テニス記事にしようかなと

最近天気が崩れる日が多いんで晴れるといいんですが。。。

下手すると台風が3連休直撃するっぽいので戦々恐々です

涼しくて過ごしやすくはあるんですがね



はい!ということで新規さん大募集です!

ソフトテニスサークルワンピースは中学時代にテニスやってたけど、、、

社会人になって、またやりたいなー、でもやれる場所がないよー( ´△`)アァ-

っていう人たちのための駆け込み寺てきな社会人サークルです!!!

ちょう久々だけど、まっすぐ飛ぶかな~

ぐらいな人が安心して頂けるサークルです(゚ー゚)ムフフ

ほとんど初心者レベルですけど、うまい人も、へたっぴな人も一緒に練習しています!

心づかいのできる人でノリのいい人であれば大募集していますので

参加したい人はメッセージくださいね!(お酒好きな人大歓迎です←重要)

softtennisonepiece at 13:42