どもー、新管理人です!

旧管理人は赤犬って言うHN使ってたんで自分もHNを使うか悩みどころ( ´_ゝ`)


まぁそんな事はどうでもよく、10/2の活動のことをダラダラ書いてこうかなと



10/2は何だか知らないけどメチャクチャ天気が良かったですねー

雲一つない快晴でちょっと暑いくらいでした(・ε・)


参加人数は14人と2面でやるのには丁度良いくらいの人数

そして!今回は!新規参加者が3人!

正確には3人のうち2人は前回も参加してくれたんだけどキニシナイキニシナイ(≡ω≡.)


女性からの参加希望もちょいちょい来ており喜ばしいことです


で練習の方はと言えば

乱打 → 後衛練習 → 前衛練習 → サーレ → ミニゲーム

と言う流れ


最近は乱打してゲームと言う流れが多かったせいか

前衛後衛の練習するのは随分と久しぶりでした(☆゚∀゚)


ブランクが10年あると言ってた新規さんもしばらく打ってると

ある程度感覚が取り戻せたようで楽しんで打ててたのかなぁと。多分。きっと。


そして練習が終わり私は重大なミスに気付いたわけです!

ブログ用の練習風景の写真を撮っていないことに!


まぁ良いよね?


仕方がないので最後に集合写真

ブログ用素材_8619

着替えた後なのにラケット取り出してるせいで取り繕ってる感が半端ないです

   / ̄ ̄\
  / ─ ─\    俺がラケット持ってって言ったんだけどな!ハハッ
 /  ⌒ ⌒ \
`|  ノ(_)ヽ |
 \  トェェェイ  /
 / _ ヽニノ   く


そんなこんなで練習の後はいつもの居酒屋へGO

新規メンバーと 手っ取り早く親睦を深めるにはやっぱり酒の席が一番!

メンバーが変わると盛り上がりも変わってきますね!


ブログ用素材_767


┌(┌^o^)┐

ブログ用素材_3784

┌(^o^ ┐)┐



さてさてさて、我らがキャプテンJの「俺今年BBQやってないからBBQやりたい!」

と言うわがまま提案により10/15(土)にBBQをやるかもしれないことになりました!(確定ではない)

時期外れではあるけれど却って涼しくて良い気がします(*'-'*)


なので今後の予定は

10/15(土)   BBQ

10/16(日)   テニス 13:00~15:00

11/6 (日)    テニス (コート未確保) 

11/20 (日)  テニス (コート未確保) 

となります。


おわり!疲れた!