炭水化物大好き管理人のたくやです!

特に煮干し系のつけ麺が大好きです!


ところで最近ジム通いしてダイエットに励んでいるんですけど

全然体重が減らないんですよ。何でなんですかね?疑問です(*・ε・*)
 



今回は旧管理人の赤犬さんを紹介しようかなと思ったんですが
 
まさかのサークル活動に来ず写真が撮れなかったので
 
別の方を紹介してこうかなと思います。
 
前回会った時、次も来るよって言ってたんですけどね……
 
ヤツ  ウソツキ  オレ  オボエタ




そういう訳で今回のメンバー紹介はオーウェンさんです!!ドンドンパフパフ!!!

ブログ用素材_0070

オーウェンさんの渾名の由来は面倒臭いから別にいいっしょ('A`)
 
オーウェンさんは割と古参メンバー。むしろ創設メンバー?
 
ボケに対して鋭いツッコミをしてくれます。




一応補足として名前もしくは名前に近い渾名の人はイニシャルで
 
名前に関係ない渾名の人はそのまま紹介してこうと思ってます。
 
今回は名前に関係ない渾名なのでそのまま渾名での紹介。




今回の活動では何と!男子12人女子12人の 男女比半々での活動になりました!
 
むしろ何で女子12人も集まったんやろ……みたいな?いやまぁあれですよ?
 
私の理想としては男女比半々くらいで活動したいなとは思っているんで

今回の活動はばっちり決まった感じなんですけどね?
 
女性がね~来たり来なかったりで~

そこら辺の調整が非常に難しいんですよね~(愚痴)

男はアホだから勝手に集まるんですよ、アホだから( ´,_ゝ`)




そう言えば今回からタイトルにもある通り2時間枠から3時間枠になったんですよ !!

3時間枠は冬の間だけなんでちょっと得した気分です(*゚∀゚) 

でもね、問題もあるんですよ。冬特有の。

日が沈むのが早いから西日でロブとかサーブトスのボールが見えなくなるんですよ(´;ω;`)

写真撮ろうとしても逆光になっちゃって微妙な感じ。。。




まぁ何か前置きが長くなっちゃいましたけど

またいつもみたいに写真をぺたぺた張ってこうと思います(`・ω・´)

ブログ用素材_0074

まずは前回紹介したキャプテンJさん。え?上の画像と構図が同じ?

             /)
            ///)
           /,.=゙''"/
    /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
     /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
    /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
       ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
      / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 


ブログ用素材_0073

女性でも中々ダイナミックなサーブ。

ブログ用素材_0096
ブログ用素材_0098
ブログ用素材_0093
ブログ用素材_0086

写真ひとつひとつにコメントしてこうかなって思ったんですけど

結局やってること毎回同じだから書くこと無くなってくるんですよねー

今後どうしよう・・・・・マジで(´Д⊂)

とりあえず前回もそうだったけど前衛練習の風景です。

後衛練習の風景は別記事に載せてます。


ブログ用素材_0078

ミニゲームのペア決め整列。左側が前衛、右側が後衛。

正面の人と組む感じですねー(・∀・)


ブログ用素材_0060

で、ミニゲームの写真です!中々良いシーンを取れたような気がしたんですが!

これ絶対フレームに当たる感じですよね・・・・・

ブログ用素材_0035

これはレシーブだったかな?

フォームが綺麗なんだけど前衛の棒立ちに目が行ってしまいます。

ブログ用素材_0043

やはり西日で眩しそう。女性レシーブだからサーブも緩め。

サーブレシーブだけではなくラリー中の写真も撮りたいんですけど

中々タイミングが難しいんですよね~


ブログ用素材_0020

で、練習終わって帰りの会的な。キャプテンJが一言二言喋りいざ居酒屋へ。

ブログ用素材_0021

皆でぞろぞろ移動中

なんだか春の訪れを感じる服装の方がいますね~

ブログ用素材_0018
ブログ用素材_0080


今回はメニューに無い料理をバンバン注文しちゃいました(てへ




活動報告はここら辺で終わり!




ここからはお知らせとか連絡とかそういうの。

今回!ブログを引き継いでから初のブログからの参加者が現れました(*゚▽゚*)

ブログを更新している身としては非常に嬉しいですね~

今までブログの感想をくれた人ってメンバー含めても1人しかいないんですよ!!

「ブログ見てるよ」って言ってくれたメンバーもいますけど

それ感想じゃねーから!報告だから!! 




気を取り直して!

新規参加者募集してます!ただちょっと男性はしばらく募集を停止してます。

すみません。男女のバランスを見て男性の募集は再開したいと思ってます。

参加したいなって方はブログのメッセージの所から連絡ください。

2回目以降の参加の方も毎回参加の連絡を頂けるようお願いします。

連絡なしに参加されるのはその、なんていうか、困る。




何か段々記事が長くなってる気がする。。。

まぁいいや。

では、ごきげんよう。



***追記***
12月の予定
12月  4日 (日) 13:00~16:00  東白髭公園
12月18日 (日) 13:00~16:00  東白髭公園 練習後は忘年会&プレゼント交換会