11月6日はいっぱい写真撮ったので

活動報告の記事とは別に 写真をのっけて行こうかなって(*・ω・)ノ

画像ギャラリーと言ってるけど実際は全部gifアニメです。

スマホだと上手く動かないかも。

gifのアプリ入れて画像開くと見れるようになったりするんですけどね川 ̄_ゝ ̄)

 


【gif】オーウェン  001
【gif】オーウェン  002
【gif】ちあきさん  001
【gif】ちあきさん  002
【gif】なおちゃん  001
【gif】なっちゃん  001
【gif】ぱんちょ  001
【gif】ゆずる  001
【gif】ゆみちゃん  001


いや~なんか無駄にgifにしちゃったりして頑張っちゃいました

ただ使ってる画像の枚数が少ないからカックカクです

でも枚数増やすと滑らかになるけど容量重くなるんですよね~

そもそも私のiphone4sだと連射の間隔が大きいんで結局カクカクになるんですけどね!

ちょっと調べてみたらiphoneには高速連射機能なるものがあるらしいんですが

その機能があるのって5s以降みたいなんですよね!ハハッ!



まぁ今回は試験的にgifを作ってみただけなんで

次の活動記事辺りから意識して使っていこうかなって思います。