どもースマホをiphone4sからiphone5sに機種変した管理人でっす!

これで私も時代の波に取り残されずに済みそうです!

・・・・・・( ´_ゝ`)

3年前同期がiphone5s使ってたなー(しみじみ) 

機種変に関しては色々言いたいことがあったんですが

サークルとは関係ないので記事の最後の方でグチグチ書こうと思います(≡ω≡.)


今回の記事では前回に引き続きgifアニメを張っていこうと思います!

ただ、あれ 、メチャクチャ重い。

まさか動画より重くなるとは思わなんだ。。。

なので今回の記事は開くのに時間が掛かる!かもしれない! 

画質おとしまくっても動画より重いって何だか詐欺にあった気分




よし!では気分を入れ替えてメンバー紹介です!

今回は初代海賊王(合宿優勝者)のNさんです!



【gif】なおちゃん  1120 01
 

      ,. < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
     /               ヽ   _       Nさん
    〈彡                Y彡三ミ;,   もうしわけございません
    {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:} 被写体の遠さと
    人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;! 画質の粗さが相成って 
   /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "  (あとバイザー被ってるし)
   V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _            正直誰か分からないような
   し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡   画像になってしまいました。
               ヾ、___ノー'''` 

今度改めて写真を撮って差し替えたいと思います。

Nさんは合宿への数少ない皆勤賞メンバーです。

で、Nさんは初代海賊王なわけですが、海賊王にはあるジンクスがあってですね……

というかそのジンクスの発端がNさんなわけですが……

なんと!海賊王になった人はその後のサークル活動への参加率が極端に悪くなるのです!

ただNさんは今年の合宿辺りから良く参加してくれるようになりました!

めでたしめでたし!






では、gifをペタペタ張ってきましょう(`・ω・´)

あ、gifって「ジフ」って読むらしいですよ(。・ω・)

【gif】あっきー  1120 01
【gif】こーいち  1120 01
【gif】かずみ  1120 01
最後のは20秒くらいあった動画をgifにしたんですけど

データサイズを小さくするためメチャクチャ画質がアレなことに……

まぁ雰囲気は分かるし多少はね?


【gif】すがわら  1120 02
で、出た~打つたびにカメラ目線を向けてくる奴~


さて次は中心人物の後ろに注意して見て頂きたい


【gif】ほりえ  1120 01
【gif】ゆみちゃん  1120 01
おわかりいただけただろうか

中心の人物の後ろにうz……賑やかな人たちがいることに

これ、撮ってる時はカメラがぶれないよう被写体を追っかけるのに集中していて

全く気付かなかったんですよ






で、ここからはミニゲームの動画です!

動画を載せるのは初めてです!やっふー!

ただ音が拾えていないので無音です。

だから音量MAXにしてマナモード解除して電車の中で開いても大丈夫だよ!

嘘じゃないって!ホントホント!

 







いや~gifのっけたり動画のっけたりと色々面倒なことやってんな~

とか思ったり思ったり(;´Д`)

しかも前回は静止画からgifを作っていましたが

今回は動画からgifを作ってるんですよ(*・ε・*)

動画で良いじゃんって話ですよね、ガッハッハ

まぁメンバーに感想聞いてみて動画で行くかgifで行くか

決めてこうと思います。



後は適当に画像を。


20161120 ブログ用素材_04

ボールを当てて赤くなっている所を嬉々として指をさしてる写真


20161120 ブログ用素材_02
20161120 ブログ用素材_01
夜遅くまで飲んでれば眠くなってしまうのも仕方ないでしょう

この時すでに深夜19:00を回っていますからね。仕方ない。うん。



新規参加者募集してます!ただちょっと男性はしばらく募集を停止してます。

すみません。男女のバランスを見て男性の募集は再開したいと思ってます。

参加したいなって方はブログのメッセージの所から連絡ください。

2回目以降の参加の方も毎回参加の連絡を頂けるようお願いします。


 

記事の最後の方にスマホの機種変について語ると言ったな

あれは嘘だ


パトラッシュ



最後に記事タイトル決めたわけだけど何も思いつかないから
適当なタイトルに……

12月の予定
12月  4日 (日) 13:00~16:00  東白髭公園
12月18日 (日) 13:00~16:00  東白髭公園 練習後は忘年会&プレゼント交換会