どーも、Amazonで低評価レビューを書いたら

「返金するのでレビューを削除してもらえませんか?」と電話が掛かってきた管理人です!

だって商品開けたら壊れてるんですもん。

300円くらいの商品だったから返品せず新しく注文したんですけどね( ´_ゝ`)

まさか電話が掛かってくると思いもせなんだ (;´Д`)


今回のメンバー紹介はぱんちょさんで~す 

20161204 ブログ用素材_03


う~んこの

まさに不審者のそれ

写真はこんなんだけど結構人当たりの良い人なんだゾ☆

写真はこんなんだけね!

参加率もそこそこ高く女性陣の中心的メンバーでしょう

ありがてぇありがてぇ
 
社会人になってからソフトテニスを始めたらしいよ!珍しいね!





あ、そういえば「東京 社会人 ソフトテニス」とかでググると

1ページ目にこのブログが載る様になったんですよ(*゚∀゚)

ブログ再開した直後辺りは3ページ目の頭辺りに載ってたんですけどね

アクセス数はそんなに増えてる実感がないのであまり意味はないんですが

何か嬉しいものです(●´ω`●)





ではいつも通り動画とか静止画を張っていきましょう

20161204 ブログ用素材_02

とりあえず面白かったので撮った写真




※音声有なので注意






他にも練習中の動画とか撮ったんですが

やる夫 01





で、次回の話

12月18日は忘年会!1年もあっという間ですね~
 
去年はやらなかったんですが今年はプレゼント交換会をやります!

一昨年はやったんですよ

その時私がプレゼントしたのはドラえもんのマグカップでした(。・ω・)

まぁ可もなく不可もなくと言った感じではないでしょうか

予算1000円だしね



そして私が貰ったのは・・・・・・


マッキー

キレていいと思う

袋から出すまでは凄いワクワクしたんですけどね・・・・・・

お!何か筒っぽいぞ!?みたいなね・・・・・・ 

真顔

開けた瞬間リアルにこんな表情になってしまいました

とまぁなんだかんだ言いながら忘年会は楽しみです(*´Д`*)

次回の記事は忘年会Onlyにするかと思います






では最後に
 







ぷぎゃー

あ、タイトル変えました