うわあああああああああああああああああああ!!!!!!

2016年が終わるぅぅぅぅぅぅうううううううううううううう!!! !!!!

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ 嫌だ嫌だ

あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” あ” 

管理人です 
 

前回の記事で今回は忘年会Onlyの記事になるって言ってましたが

忘年会の記事に入る前に今年最後の集合写真を1つ

 20161218_集合写真

はい皆さんお気づきになりましたね?

こんなアホな編集するのに1時間30分ほど掛かりました


明日のジョー


まぁ実際はそんな疲れてないんですけどね

右上の人達は更衣室で既に全裸になっていたため写真撮影を断念した2人と

カメラメンが1人です

ちなみに右上の3人の内左右の2人は3年前の写真を引っ張ってきました






 
そして忘年会の記事です

今回はいつもの居酒屋とは違う中華系居酒屋での開催

安い・多い・美味いの三拍子が揃った良いお店でした^q^

特に炒飯が美味かった。自分で作るのとは全然違いましたね流石に

他にも油淋鶏、青椒肉絲、点心三種、麻婆豆腐、エビチリなど外れの無いラインナップ

また行きたいと思えるお店でした(´∀`*)

ただ狭い。とても狭い。

コートを掛ける場所すら無いのはいただけない

何かお店のレビューになったな・・・・・・

20161218_0770

20161218_0771


お腹も膨れてきたところでビンゴでプレゼント交換会

先に揃った人からプレゼントを選べるシステム

先にプレゼントを貰ったからと言って良い物が入ってるかどうかは運しだい

ビンゴが当たった順に写真を掲載していきます(☆゚∀゚) 

20161218_0773

最速ビンゴは2人同時

右のプレゼントは中にゼリーが入ってるドラえもん人形

空き容器は貯金箱にできるし置物にもなるエコ設計
 
左のプレゼントはスコーンと・・・・・・何だろう、拡大しても字が潰れてて読めねぇ

誰だよこんな糞画質で写真撮った奴。俺だよ

20161218_0774

こちらは缶詰セット

鯖缶とベーコンとインドカリーチキン

有名なものらしい。有名って聞くとありがた味が増す気がする

20161218_0775

のび~~~るフィットネスゴム

つまり痩せろってことやな(゚∀゚)

20161218_0776

これは・・・・・・なんだったかな?

いつもありがとうって書いてあるけど何のこっちゃ

20161218_0777

タンブラー

正直その発想はあった

でも結果的にプレゼントが被らなかったから買わなくて正解だった

どうでも良いけどシャツぱっつんぱっつん

20161218_0779

クッション・・・・・・と見せかけて裏側にポケットがあり

足をつっこむフットウォーマー

これからの季節暖かいプレゼント。夏はクッションとして使うのだろう

20161218_0780

卓上カレンダーと茶石鹸

卓上カレンダーって大体職場のデスクに置くもんだと思ってたけど

本人は自宅に置く模様。自宅に必要かな~?

20161218_0783

お菓子セット

女子が買ってきたと思わせて男からのプレゼント

ちっ!奴め!可愛さアピールしおってからに!

20161218_0785

2度目の同時ビンゴ

左は山羊柄のミトン。でも彼は料理を・・・・・・

右はやわこ。腰に敷いたり首に敷いたりするつぼ刺激グッズらしい

ちょっと試してみたい

20161218_0786

女性ものの腕時計

・・・・・・

本人が喜んでいるように見えるので良いのでしょう

20161218_0787

ディズニーつむつむのジグソーパズル

枠は予算外だったので自分で買えとのこと

果たして完成する日は来るのだろうか

20161218_0788

毛玉取り器

季節に合わせた便利グッズ

個人的には毛玉は手で毟っていくのが好き

20161218_0789

ドべ。最後までビンゴしなかった可哀そうな子(´Д⊂)

でも貰ったのはプロテイン

筋力な必要な職業上ピッタリのプレゼントだった模様

女性がマッチョにならず良かった良かった





今回の忘年会は直前に来れなくなったりする人がでたり

メンバーの一部が女子会やるから行かないとか言って謀反を起こしたり

思ったよりも人が集まらずちょっと残念な気持ちになったんですが

楽しい忘年会になったので終わり良ければ何とやら

結果オーライ!

では!良いお年を!

今回はタイトル付けるのが楽だわ― 








以下お知らせとか連絡とか

新規参加者募集中。ただちょっと男性はしばらく募集を停止してます。

すみません。男女のバランスを見て男性の募集は再開したいと思ってます。

参加したいなって方はブログのメッセージの所から連絡ください。

2回目以降の参加の方も毎回参加の連絡を頂けるようお願いします。


1月の活動予定
1月  8日 13:00~16:00 東白髭公園
1月22日 13:00~16:00 東白髭公園