2017年02月25日

2月19日 日差しは暖かいけど風が冷たい!!

どうも!硬あげポテトブラックペッパー味が好きな管理人です!

13:00~16:00の3時間枠は2月で終わり3月からは2時間枠になってしまいます

悲しいですね~

2時間枠を連続で取って4時間枠にしようかなとも考えているんですが

そうすると取れる面数が減っちゃうので難しい所




今回のメンバー紹介はサークル創設メンバーかつ前ブログ管理人の赤犬さんです!

 

飲み会とかでよくやるネタ

近くで見てた他のお客さんの「やばいな…」の一言がとても印象的でした(*・ω・)

そんな赤犬さんですが3月の頭から介護するためにイギリス に行くらしい

言ってる意味が良く分からんかと思いますが私も良く分からん

なのでこれから新規で参加する人は会う事は無いんじゃないかな~( ´_ゝ`) 




 
この日は30分乱打 → 30分サーレ → 2時間ミニゲーム
 
な感じ前衛後衛練習せず優雅にミニゲーム 

20170219_1009
20170219_1010
 
練習の後はいつも通り居酒屋へ

もはや常連になってるお店で色々融通聞かせてくれる良いお店なんですが

流石に味に飽きてきたなぁって思う今日この頃




新規参加者募集中でーす

参加したいなって方はブログのメッセージの所から連絡ください

2回目以降の参加の方も毎回参加の連絡を頂けるようお願いします




3月の予定
3月  5日 (日) 13:00~15:00  亀戸中央公園
3月19日 (日) 13:00~15:00  亀戸中央公園 
3月は東白髭公園では無く亀戸中央公園なので注意 

softtennisonepiece at 00:30