5月10日の練習!おつかれさまでした!9/10 少人数での練習!

2017年09月03日

9/3 久しぶりの更新です!

色々あり、更新が途絶えてしまいましたが、
今日からまた再開します!!
新管理人のゆみです( ¨̮ )

参加希望で連絡頂いてた方々
連絡できずすみませんでした…。

参加希望の方いたら、参加募集しますので、
また連絡いただけるとうれしいですー!!



さてさて、今日も元気に活動しましたよー!
4時間みっちりと…
基本的にはいつものメニューで
練習して、試合して、、、

そしてお待ちかねの飲み会です笑
今日は地味に暑かったから
ビールが美味しい!!
onepieceはお酒飲めるメンバーも
飲めないメンバーもいますが、
皆んなでご飯食べて楽しんでますよー!!

私は一応飲めないメンバーなのですが笑
ワイワイガヤガヤとっても楽しいです(^-^)

そんな今日の飲み会の様子がコチラ!
IMG_5791



今日は人数少なめですが
楽しんでおります!!


さてさて、
最初にも書きましたが、
新メンバー募集再開します!
昔やっててやりたいなーって方、
運動不足だなーって方
是非是非連絡ください!

ちなみに私もブログを見て参加した1人ですよ笑
遠慮せずまずは連絡してみてください!!


それではまたー!!

softtennisonepiece at 19:17
5月10日の練習!おつかれさまでした!9/10 少人数での練習!