9/10 少人数での練習!○10月の練習予定

2017年09月12日

☆新規参加者募集について☆


こんばんは!
仕事で一日中座りっぱなしで
腰を痛めた管理人です笑
普段座ってることの方が少ないから
座りっぱなしは慣れないですね…


さて、久しぶりにブログを更新させてから
ありがたいことにちょろちょろっとアクセスが増えてきたので
新規参加募集について
お話ししますね!!


ソフトテニスサークルワンピースでは
新規参加者を募集します。
昔ソフトテニスしててまたやりたいなーって方!
もう現役の時みたいに動けないけど運動したいなーって方!
社会人になってソフトテニスをやる場所がなくて困ってる方!

そんな方々の駆け込み寺的な社会人サークルです。



毎月第1、第3日曜日が主な活動日で
活動場所は鐘ヶ淵駅にある
東白鬚公園が主な活動場所です。
他にも都内の違うテニスコートでやることもあれば
違う曜日にやることもありますが、
その辺はフットワークの軽さがあればOK!笑

メンバーには
ジュニアからやってる人
中学からやってる人
高校からやってる人
社会人になってからやってる人
と色んな人がいます。

まっすぐボール飛ぶかなーって
くらいでも大丈夫!!
初心者多めでなので、
すごい上手な人より楽しめる人を求めております。

とりあえず、勢いとノリがあれば大丈夫!笑
お酒が飲める人大歓迎!!

1人参加でも大丈夫!
むしろ1人参加のメンバーばかりです!
練習してご飯食べに行く
そんなステキな仲間が増えるチャンス笑
ただ、募集は社会人のみです。
学生の方はすみません…。


新規参加の方は
10月からの活動になるかと思いますが、
気になったのなら
是非是非連絡してください!
下手だから…とかは
気にする必要ないですよ( ´∀`)
メッセージから連絡ください!

その際、
名前
年齢
どのくらいソフトテニスをやっていたか
ポジション
などを教えて頂けると話が早いですよ!


アホな管理人なので
ゆるっとした連絡しかできませんが笑
メッセージお待ちしてますね!




softtennisonepiece at 20:19
9/10 少人数での練習!○10月の練習予定