〇12月の練習予定12/16 ワンピース忘年会!

2017年12月03日

12/3 日差しが強かった



こんばんは!
休み明けで体力の低下を
隠しきれなかった管理人のゆみです

いやー
人間ってあっという間に体力落ちますね
すぐ疲れちゃうんですよ
まぁ先週まで
ほぼ寝たきりだったから
仕方はないんですけどね笑


さて、
12月に入って
寒くなってきたなー
って思っていたのですが
何だか日差しが強く、
今日の練習は暑かったです(・∀・)

日差しが強すぎて、
ボールが見えなかったくらいですもん

後衛練習

前衛練習
この位置に太陽あると
なかなかキツかったです(´・ ・`)


練習はいつも通りにやり
試合ですねー
まぁ管理人打てない打てない
↑いつも通りですけどね笑

ペア決めで前衛後衛別れて
並んでるところですねー




これはコートチェンジかな?

楽しそうにハイタッチ!
いい写真(◍•ᴗ•◍)


半袖になるメンバーも多かったくらい
いいお天気でした!!


最後には集合写真
なんともまとまりのない集合写真です笑

今日はまた新規の方の参加がありました!
新しい仲間が増えるのは
嬉しいですね(。•᎑•。)♡♬


12月の練習は
今のところ今日でおしまいなので
また1月に参加希望の方は
お待ちしてますね!!
是非連絡ください(^罒^✧)



そうそう、
公園事務局の前に
クリスマスツリーが出ていました!
もう12月なんて信じられないですね
事務局の方に声をかけて頂き、
サンタさんへのお願いを
数名の女子で書いてきました!

素敵なお願いを書いている女子を横目に
欲望丸出しのお願いを書く2人
もちろん私は欲望の方ですよ笑


サンタさんが叶えてくれると信じて
クリスマスまで待ってます!!



ではまた〜


softtennisonepiece at 20:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〇12月の練習予定12/16 ワンピース忘年会!