社会人ソフトテニスサークル ONE PIECE

東京都内の20代、30代の初心者中心の社会人ソフトテニスサークルです。墨田区の東白髭公園を中心に練習しています。今後は錦糸町の猿江公園での練習を検討中。

東京23区内の都営・区営コートで第一第三日曜日に楽しく練習してます。練習後はみんなでご飯を食べに行きます(・ε・`*)

川崎

12月の予定 社会人ソフトテニスサークル 東京 

12月の練習予定です!

12/1(日)(第1日曜日)猿江恩賜公園13時~16時

都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車 A3出口 徒歩2分
JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分

この日が年内最後の練習で打ち納めとなります( ´△`)アァ-
今年は打ってないな~なんてかたいましたら、ぜひぜひ参加してね・゚・(ノД`;)・゚・

その後は、17時ぐらいから錦糸町にてワンピース忘年会を予定しています\(^▽^)/
みんなで楽しく飲みましょ~(゚∇^d) グッ!!
 

まだまだ、メンバー大募集中です!人が増えればもっと楽しいはず!

ラケットなくても大丈夫( ´△`)アァ-

このブログにたどりついてしまったあなたを待ってます!

参加してみたいというかたは気軽にメッセージかコメント残してくださいね\(^▽^)/ 

11月10日おつかれさまでした(*゚▽゚)ノ11月17日のコート決定

もうてっきり雨かとなかば諦めかけていたんですが、、、

奇跡の晴れ!!!

日ごろの行いがいいからでしょうなあ~!!


IMG_20131110_150006



毎回新メンバーが増えていきます!

雨予報にもかかわらず、14人も集まりました!!!



002



2面とれていたので、後半の1時間は急遽3ゲームマッチのトーナメント戦を開催しました!!!

優勝は予想外!NARI&IKKOペア(゚∇^d) グッ!!




このあとみんなで錦糸町へ赴き、飲みにいきました~!テニスのあとのビールは格別\(^▽^)/
ぷは~(*゚▽゚)ノ でもなぜかリアルゴールドが人気!




次回は11月17日15時~17時大島小松川公園です!

江東区大島9丁目 最寄り駅は都営地下鉄新宿線・東大島駅(大島口徒歩2分)河川敷です(*゚▽゚*)




まだまだ、メンバー大募集中です!へたっぴです。でも人が増えればもっと楽しいはず!

気になったかたはブログのコメントでも、メッセージでも構わないので連絡してくださいな~

10/6(日)おつかれさまでした\(^▽^)/

ど~も赤犬(サカヅキ)です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


世田谷公園にて、ちょっと暑かったけどだいぶテニスにちょうどいい季節になってきましたね 。



なんとなんと、20人以上も集まってくれました!!半年前にはかなり集まりが悪かったんですけどね(;へ:)

このブログを見てきてくれている人もいるみたいで、やっぱり写真載せたほうがいいよ~

とのことだったので、これからはたくさん写真載せていく事にします!

で、、、さっそくとり忘れました!!!ごめんあさいヽ(´▽`)/へへっ



いつもなら乱打→3本うち→サーブ&レシーブ→試合(3ゲーム)の流れなんですけど、

今回は練習中心となりました!!!


新しく来てくれた人たちは少し打ち足りなかったかもしれませんが、

今後は2コート取れるように頑張りますです!


テニスのあとは、三軒茶屋のイタリアンバルにて飲み会だったんですけど、

サプライズで赤犬の誕生日会してくれて、、、、モジモジ(;へ:)(;へ:)ありがとみんな~(涙

こんな、みなさんに囲まれてワタクシは幸せ者ですわ~!!

ありがと~~


まだまだ、メンバー大募集中です!むかし、ソフトテニスやってたわ~、社会人になって、気がつけば会社と家の往復。。。気がつけば運動しなきゃだけど、どうすれば!久々にやってみたいけど~というそこのあなた!あなたですよ~あなたを待ってますよ~!ルルルー♪ 

8月18日お疲れ様でした&流しソーメンやったった(*゚▽゚)ノ

ど~も赤犬(サカヅキ)です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



8月18日(日)は世田谷公園にて炎天下の中ソフトテニス!!!

死ぬほど暑い!!しかし!わがワンピース!なぜか、看護士、医者といった医療系の人間が多い!

注意されましたね・゚・(ノД`;)・゚・外で運動をする温度ではないそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



ヘロヘロになって打ちました!このブログからも新規参加者が2名ほど来てくれました(゚∇^d) グッ!!

ブログあなどりがたし、、、この暑さに負けず次もきてね・゚・(ノД`;)・゚・



そのあとは、、、流しソーメンしました!家庭用ですけどね。家でやったんですけど、なかなか好評でした、、、?

家でのむのは安くてイイね!



まだまだ、メンバー大募集中です!むかし、ソフトテニスやってたわ~、社会人になって、気がつけば会社と家の往復。。。気がつけば運動しなきゃだけど、どうすれば!久々にやってみたいけど~というそこのあなた!あなたですよ~あなたを待ってますよ~!ルルルー♪


プロフィール
チョッパー2


ソフトテニスワンピースのブログ管理人ことたくやです。
メンバーは中学のときいらいとかの人です。

運動しやすい服装でくればOKです。

都営公園、墨田区、品川区、世田谷区、港区で主にやってます。

都内在住じゃなくても来てる人もいます。

会費はコート代が割り勘で500円ちょっとぐらいです。



メンバー大募集中なんで、気軽にメールくださいな(*゚▽゚)ノ
アクセスカウンター(PV)
  • 累計:

練習場所案内
  • 練習場所
ギャラリー
  • 3月19日 いつもとは違うテニスコートで!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 12月4日 いよいよ年越しも近い中での練習!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月20日 寒いと思っていたら結構暑かった!
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
  • 11月6日 練習風景の画像ギャラリー
メッセージ

参加してみたいって方はこちらからからかコメント欄から名前と年齢を添えて管理人に連絡下さいな(*゚▽゚)ノ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ