東京

2013年11月20日

12月の予定 社会人ソフトテニスサークル 東京 

12月の練習予定です!

12/1(日)(第1日曜日)猿江恩賜公園13時~16時

都営地下鉄新宿線(S13)・東京メトロ半蔵門線「住吉」(Z12)下車 A3出口 徒歩2分
JR総武線「錦糸町」南口下車 徒歩15分

この日が年内最後の練習で打ち納めとなります( ´△`)アァ-
今年は打ってないな~なんてかたいましたら、ぜひぜひ参加してね・゚・(ノД`;)・゚・

その後は、17時ぐらいから錦糸町にてワンピース忘年会を予定しています\(^▽^)/
みんなで楽しく飲みましょ~(゚∇^d) グッ!!
 

まだまだ、メンバー大募集中です!人が増えればもっと楽しいはず!

ラケットなくても大丈夫( ´△`)アァ-

このブログにたどりついてしまったあなたを待ってます!

参加してみたいというかたは気軽にメッセージかコメント残してくださいね\(^▽^)/ 

softtennisonepiece at 00:44|Permalink

2013年10月01日

社会人 ソフトテニス 東京 10月の練習予定

ど~も赤犬(サカヅキ)です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


10月の練習予定です!

10/6(日)世田谷公園13時~15時

10/12、13(日)ワンピース初合宿にて ONE☆PIECE杯争奪リーグ戦~海賊王に君はなる!!!!~ 

10/20(日)日比谷公園


だいぶメンバーが増えてきました!

この更新のしていない適当ブログからもちょこちょこ参加者がくるという奇跡!

なので簡単にこのサークルを紹介いたします(*゚▽゚)ノ


ワンピースは中、高生のときにソフトテニスやってたんだけど、社会人になるとするところがなーい(;へ:)

あっても、ガチテニスでついていけまへんな~・゚・(ノД`;)・゚・



という人達が、自然発生的にネットで掲示板などを探し当てて集まったサークルです!

ソフトテニスをして飲むビールはとてもうまい\(^▽^)/

これは高校生ではわからなかった発見!!

アニメのワンピースが好きな人が多かったのでワンピースという名前になりましたが、ワンピースを知らなくても構いません。



ただルフィが、仲間をたくさん増やして旅しているように、

仲間がたくさん増えたら楽しいな~\(^▽^)/とは思っています。


男女比率は6:4ぐらいですかね、、、女性もだいぶ増えてきました!

むしろ、女性のほうがうまいのではないか?そんなサークルです。


初心者、人見知りでも、1回きてみてくださいな~

ラケットはない人には貸し出します!

気になったらメッセージかコメント残してくださいね~\(^▽^)/ 

softtennisonepiece at 02:38|Permalink